Friend information of a network
お友達をご紹介

Link site information
絵手紙の初心者も、そうでない人も一度は見て欲しいサイトです。 訪問者には、ちょっとした
”絵手紙の灯台”になるかも知れないサイト。力むでなく、かしこまるでなく、絶妙な絵と文字
のバランスをじっくり味わえば、なにかヒントが出てくるかもしれない・・・。オーナーは福岡の老羊さん。
紀伊和歌山発信。絵手紙が日々の生活に溶け込んで、自然体で、さら、さら、と一日一枚を実践されて描いておられる絵手紙の達人。絵手紙「虹の掛け橋」のまとめ役もされている。
土佐清水発信。土佐っ気らしく、絵や、書体に勢いがあり、独特のセンスを発揮。商売柄か、鮮魚を描かせると素晴らしい腕前。
埼玉発信。絵手紙にある独特の温かな間合いと、味わいを、さらりと描ける方で、絵手紙「虹の掛け橋」のまとめ役もされている。
秋田発信。秋田なのに関西弁がみよ〜うに旨い、お店の女将さん。絵手紙は軽快で、切れ味よく、たくみな技量をお持ちです。
北海道発信。ガーディニングや本の読みあさりと、探究心も旺盛で絵手紙の端はしに、その成果を滲ませる頑張りママさん。
甲州山梨発信。バラ等のガーディニングや花をモチーフに多才な絵手紙を披露されいます。絵手紙もHPのUPも始めたばかりとは思えません。
北陸石川発信。自由にあるがまま、お子さんも交えて楽しんでアットホームな絵手紙を描かれています。
愛知発信。旅行記・絵手紙・ガーデニング・釣り・馬と、多才な能力をお持ちで、実に精力的。絵手紙のバリエーションも多様です。
大分県発信。俳句、俳画、草花に旅、写真に絵手紙と、守備範囲は広く、オールマイティにこなす柔軟な技量の持ち主です。
絵手紙が主軸のHPで、何気なくサラリと描き表す技量は必見。絵もバラエティで豊富、何でもこだわりなく描かける凄さと、気の利いたトークも楽しい。
神奈川発信。クレイクラフト暦6年のキャリアを生かした、造形や、色彩バランス、表情を伝える絵心感覚となって、個性の有る絵手紙となっています。
北海道発信。ガーディニングや絵手紙、道東、道南のベストポジションの写真も
沢山。臆することなくPCにチャレンジし、Excel、Wordに、HPの立ち上げまでやりこなす、
生粋の道産子主婦の、あったかHPです。
茨城発進。夫婦でジャンルの違うページを構成し、海外個人旅行のそぞろ歩きに、自家
醸造、スクエアダンス、これぞ花写真から、ウォーキングとバラエティです。
”HP興味の百貨店”へ是非 行ってらっしゃい。
スイスに居住し、日常の生活を通して「貴方の知らない世界」を、快調な文章と、小気味
のいい切り口で紹介してくれる国際結婚ならではの、楽しい話、「なるほど話し」が豊富に展
開するサイト。是時、お見逃し無く
北海道生まれのワイルドな視点を生かしたガーディニングや、キルト、お菓子大好き人間。
ほぼ毎日更新のある日記に、旅行記、時節の話題に甘口や辛口のコメントや、インター
ナショナルな話題も飛び交う賑やかなBBSも是非覗いてらっしゃい。
北川ふうふうさんの「赤鬼と青鬼のダンゴ」 なんとなく雰囲気のある民芸調の なわのれんの
居酒屋さん的な味わいのある絵手紙をとっくと味わって欲しい美味しいホームです。
  サラサラと流れる風のように詩が流れ、詩にマッチした画像とのコミニケーションが実に見事。
質の高い画像は、何かを語りかけるような素晴らしさがある。さぁ、みてらっしゃい!。
屈託の無い明るさと、豊かな感性のオーナー。きゃしゃな様で、意外としぶとい、ばりばりのビジネス・ウーマン?
が、
つづる面白ライフのHP。切り口も鮮やか。負けてはならんぞ男どもよ(^^ゞ・・・。
音楽に、映画に、書画に、家庭菜園にと、アカデミックで?、知性も豊かなで 「何でも来い」の
明るいテンポで駆け抜ける、栃木のしのりんごさんの張り切りホーム「しゃべり場」もお見逃し無く。
読書好きの人は是非ご覧いただきたい、読破力の凄さはピカイチ。図書館と親戚付き合いしている
オーナーは、子育ても同時進行。ガーディニングに、写真、最近はじめた絵手紙もと
大変意欲的な、
茨城の しらゆりさん。
絵手紙なら何でも有るぞ、の絵手紙大博物館のまぁじいさんの「遊友館」。お見事とうならせるほど沢山の作品が見られます。乙女チックにも、ファンタジックにも展開するまぁじいさん絵手紙の世界へどうぞ
   旅好きつながりで知り合った 横浜のよっしーさんの絵手紙ホームです。普段の生活の中から
さりげなく描きつずる絵手紙は、どこか ほのぼのとさせてくれます。
当サイトは、リンクフリーです
リンク大歓迎ですが、ご一報頂けると幸いです
よろしかったらバナーはこちらをお使いくださ


   メールはこちらへ

 
inserted by FC2 system